ご相談・ご応募

ブログ

鳥居歯科医院では歯科助手 急募!

岡崎駅から徒歩3分の歯医者、鳥居歯科医院です。
当院では現在、歯科助手さんの求人募集を行ってます!

当院では「先輩スタッフのしっかりとしたレクチャー」で仕事を覚えるまでしっかりとサポートしています。
自分の目標や成長に合わせた仕事内容で、焦らず仕事に取り組めます。

経験者歓迎ですが、未経験の方でもご応募ください。
経験不問で、長く働いてくださる方、大歓迎!

鳥居歯科医院 歯科助手 求人情報

感染症対策もしっかり! 安心して働ける環境

鳥居歯科医院では、患者様が安心して通える医院であることはもちろん、スタッフ一人ひとりが安心して働ける環境を提供できるよう尽力しています。

1.手洗い・うがい・アルコール消毒・マスク着用の徹底

「感染しない・感染させない」という考えのもと、手洗いやうがい、消毒等を徹底。
治療の際は、予防服やマスク+手袋+ゴーグル+フェイスシールド等を着用し、感染を防いでいます。
また安心して診療に集中できるよう、診療ユニットやドアノブ、椅子等の消毒も実施しています。

 
2.スタッフ・患者様の検温の徹底

勤務スタッフは全員出勤前に必ず検温を行って、健康確認を行っています。
患者様も、ご来院時に顔認証型の体温計・もしくは非接触型の体温計で体温を測っています。
患者様の体温測定を行った際37.4度以上の場合は、歯科医師判断で診療をお断りしています。

 
3.院内の定期的な換気

空気の停滞を避けるため、鳥居歯科医院では定期的に扉や窓を開放し空気の入れ替えを行っています。
また診療室内へ空気清浄機を設置。

 
 
4.患者様への当日診療問診

鳥居歯科医院では、患者様がご来院時に体温・体調等の問診に加え、
基礎疾患・海外渡航歴の有無等についても確認を行っております。

「風邪の症状がある方」や、「強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方」等は治療を延期しています。

 
5.付き添いの方は医院の外での待機をお願いしています

院内の密集を避けるため、付き添いの方がいらっしゃる場合は院外もしくはお車の中での待機をお願いしています。
お子様のご兄弟のご来院も、可能な限り避けていただいています。

また患者様のご来院時間も、ご予約時間の間隔をあけて院内が混雑しないよう徹底しています。
ご予約時間前の来院も密集の原因となるため、患者様にはご予約時間の5分前に来院いただくようお願いしています。

 
 
6.待合室での対応

院内ではアルコール消毒を常備し、院内感染予防に努めております。
感染症予防対策として、受付には透明の仕切りを設置し飛沫感染を予防しています。
また待合室の椅子は間隔をあけることでソーシャルディスタンスの確保に努めています。

 

こういったご時世ですので、不安に感じられる方も多いかと考えます。
鳥居歯科医院では、なるべくスタッフ一人ひとりの不安を取り除き、業務へ集中できるよう体制を整えています。
今できることを着実にこなし、スタッフ・患者様の安全を守ってまいります。

 

歯科助手急募について、お気軽にお問い合わせください!

岡崎駅周辺で歯科助手の求人を探している方は、お気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気で、業務のことも気軽に相談できる頼もしい先輩スタッフがいます。

ご自身のスキルアップはもちろん、やりがいのあるお仕事を探している方、
これまでの経験を活かすお仕事をお探しの方、お気軽にお問い合わせください。

面接・応募前のご相談も随時募集中!
求人エントリーに関するご質問や医院見学等、是非ご連絡ください。

鳥居歯科医院 歯科助手 求人応募はこちら

 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ