ご相談・ご応募

ブログ

岡崎エリアで歯科医院での新たなキャリア 始めませんか?

愛知県岡崎エリアにお住まいの皆様へ、鳥居歯科医院の採用担当です。当院では現在 受付スタッフ・歯科助手・歯科衛生士を募集中です。特に長期にわたり共に働いていただける方を心より歓迎いたします。

当院では先輩スタッフが丁寧にレクチャーし、スキルを身につけるサポートを行っていますので、これまで歯科医院での経験がない方でも安心して応募していただけます。

アットホームな雰囲気の中で、スタッフ同士が仲良く楽しく働くことができる環境が整っています。

特に、パート復帰をお考えの方には絶好の機会です。現在お時間に余裕ができた方は、鳥居歯科医院で新たなスタートを切ってみませんか?

ブランクがある方でも安心して始められるよう院内研修や模型を使用した練習など、様々なサポートをご用意しています。また働く方のライフスタイルに合わせた柔軟な勤務時間やシフトの調整も可能ですので、ご自身の生活に合わせて充実した働き方ができます。

やりがいを感じながら働きたい方や、患者様と円滑なコミュニケーションを築きたい方は、ぜひとも鳥居歯科医院へのご応募をお待ちしております。

新たな仲間とともに、素晴らしい歯科医療の提供に貢献しませんか?ぜひご連絡お待ちしております!まずは医院見学へ、お気軽にお越しください!

岡崎の歯科 鳥居歯科医院への求人お問い合わせはこちら

 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ