ご相談・ご応募

ブログ

急募:歯科助手求人 お仕事を岡崎付近でお探しならぜひ!

JR東海道本線「岡崎駅」から徒歩ですぐの場所にある鳥居歯科医院では今、歯科助手の求人を行っています。
歯科衛生士、受付スタッフさんの求人もしていますが、現在特に歯科助手さんとして新たに勤務いただける方を探しています。
 
岡崎駅近くでなくとも、当歯科医院には駐輪スペースの他、8台分の車の駐車スペースもあるので少し遠方からも通っていただけるかと思います!
 

岡崎で歯科助手の求人なら

 
「今までに歯科助手や医療機関での仕事をしたことがないので、できるかな…」
「歯科助手の仕事をしたことがあるけれど、結構前だから大丈夫かな…」
「先生や先輩は優しいかな・・・」
「仕事は難しいかな、自分にできるだろうか…」
 
といった声を面接時やお電話をいただいた際によくいただきますが、
大丈夫です!優しい院長先生や経験豊富な先輩スタッフがその方のレベルにあわせ
一から無理なくレクチャーします。
 
 
最初入った時は心ぼそそうだったものの、今では一人前の歯科助手として
活き活き、バリバリ働いている助手さんもいます!
 
staff-recruit.jpg
 
 
 

歯科助手・衛生士・ドクターの仲が良いのが大きな特徴!!

当院は在籍スタッフが全て女性で、とても仲がいいです。
定期的な食事会や旅行などのイベントもあり、交流を深めやすいのが大きな特徴です!
 
新しい取り組みを行う時や何か困ったことがあった際もお互いにヘルプ・カバーしあいながら
無理なく前向きに業務を行っています。
 
 
面接時に「前の歯科医院で働いていた時、人間関係で悩んでいました…」といった声を
度々お聞きします。
 
確かに職場は長い時間同じメンバーと共に過ごすため、その人間関係はとても大切だと考えます。
そのため、当院では人間関係でストレスのないよう配慮しながら良い職場環境作りに努めています。
 
 
楽しく前向きに歯科助手さんとして活躍できる環境が鳥居歯科医院にはあります。
長く無理なく勤務することができるように、院長先生とも定期的に話をしながら、取り組んでいます。
困り事、悩みごとがあった時には気軽にまわりへ相談できる環境です。
 
私たちと共に「患者さんからも、働いているスタッフからも愛される歯科医院」を作りませんか?
ご応募お待ちしております。
求人に関するご相談・ご質問もお気軽に電話または、
 
 
 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ