ご相談・ご応募

ブログ

募集要項・募集条件について

皆さん、こんにちは!岡崎の鳥居歯科医院スタッフ 求人担当です。
最近より寒くなってきましたが、風邪などひかれてないでしょうか?
 
本日は当院の「歯科助手さん求人の募集要項」を詳しくお伝えしたいと思います。
今回は正社員の募集条件になります。
 
torii-1213-1.jpg
 
 

歯科助手(正社員)の具体的募集要項

勤務経験の有無

これまでに経験がなくても、勤務可能です!
院長先生や他先輩スタッフさんが密に教えてくれるので、知識・技術面が早期に身につきます。
勿論、経験者の方も歓迎です。
 

具体的なお仕事内容

主に歯科診療の補助ですが、先輩スタッフと共に歯科材料や書類の管理、院内清掃・片付けなどをします。
またお仕事に慣れてきたら、患者さんの応対や電話応対等もお任せする場合があります。
 

こんな方を求めています!

医療機関のため、多くの患者さんが訪れます。そのため、優しく丁寧に患者さんとお話ができる方。
また、仕事に対する責任感があるか?といった点も大切ですね。
 
そしてPC経験のある方も大歓迎です。医療設備の中にはPC機器もあるため、PC操作になれている方は大歓迎です!
できるだけ長く当院で勤務いただける方もとても嬉しく思います。
 

仕事のお休みについて

当院休診日(木曜日・日曜日)そして祝日がお休みです。祝日がある週は、木曜日が出勤日になります。
夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇もあります。
 

待遇面

昇給は4月に年1回。賞与は年2回あります。交通費もあります。
保険面では健康保険、雇用保険があります。
 

歯科助手給与について

月17万円から21万円となります。その方の成長度合い・昇給によって変わってまいります。
他、皆勤手当てとして3千円もあります!
 
 
その他、女子会が開催されたり、社員旅行があったりと楽しいイベントもあります。
また勤務中のユニフォームがとても可愛い!のは嬉しいPOINTです。
 
鳥居歯科医院で働いているメンバーは皆いい人ばかりで、明るい雰囲気も良いですね!
皆様のご応募、お待ちしています!
 
torii-1213-2.jpg
 
面接前の医院見学のみも、随時受付けています。
「気になるけど…」「まだ検討中」といった方もまずはお気軽にご連絡ください。
 
当院の勤務中の雰囲気や先生をはじめ、先輩スタッフからお話を聞くことも可能です。
「歯科助手のお仕事って、イメージがわかない」といった方も実際にどのようなお仕事なのか?を
見学いただけますので、ぜひお電話・メールください☆
特に岡崎近辺にお住まいの方はお気軽に医院見学へとお越しください!
 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ