ご相談・ご応募

ブログ

歯科助手募集/未経験でも大丈夫。活かせる経験について

こんにちは!岡崎市にあります、鳥居歯科医院です!
当院では「歯科助手」を募集しています。

経験者だけでなく、未経験者でもご応募いただけます。
業務を通じてスキルを身につけていただけるよう丁寧にレクチャー致しますので着実に成長できる環境です。

「興味はあるけど、できるかな?」
「コミュニケーションをとることが得意」
「人をサポートすることが好き!」

このような方はぜひご応募ください。
今回は歯科助手のお仕事で、活かせる経験についてお話したいと思います。

 
 
お客様対応の経験

歯科助手は、コミュニケーション力が活かせるお仕事です!
患者様に治療について説明するときに、丁寧にわかりやすくお話することができれば、患者様にも安心していただけますよね。いままでにお仕事でお客様対応の経験がある方は、活かして働いていただけます。

 
電話対応の経験

歯科助手のお仕事には電話対応もございます。
そのため、事務職などで電話対応の経験がある方は活かせる環境です。

電話ではお互いの表情が見えないため、より丁寧な対応が求められます。

 
PC操作の経験

当院で使用している医療設備にはPC機器もあるため、PC操作の経験がある方は、経験を活かしていただくことが可能です。
PCは苦手…という方でも、レクチャーいたしますのでご安心ください。

 

以上、活かせる経験についてでした。

 

医院の見学もできますので、少しでも興味をもっていただけましたら鳥居歯科医院へ見学にお越しください。

鳥居歯科医院への求人お問い合わせはこちら

 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ