ご相談・ご応募

ブログ

やりがいのある歯科助手業務を【岡崎 鳥居歯科医院】

岡崎市の痛くない歯医者、鳥居歯科医院です。
当院では、患者様にご安心いただける治療を提供できるよう
また、より良い医療を提供するため、歯科助手を募集しています。

当院の歯科助手業務は、ただ流れ作業で行うのではなく、「考える力」や「対応力」等が身に付く、一生モノのスキルが育つ業務となっています。

お仕事にやりがいを感じたい方やこれまで培ったスキルを活かしたい方、未経験で、歯科業界に関する知識や技術を身に付けたい方を鳥居歯科医院では大歓迎です!

 
 
常に「スムーズな治療」について考えています!

鳥居歯科医院では、スタッフ同士の助け合いの精神を持っています。

お互いに業務の領域は異なっていますが、患者様に快適な治療を受けていただきたいという気持ちは一緒です。
そのため、医院での治療がスムーズに進行するよう、互いに手助けしています。

歯科助手は、歯科医師の診療補助が主な業務となっており、治療の補佐はもちろんですが、医院内の整理整頓等もお任せしています。

治療に使用する機械や材料や、技工物の管理をしっかりと行うことで患者様にストレスなく治療を受けていただけます。

整理整頓が好きな方にとっては自分のスキルを活かせる場で、整理整頓が得意ではない、という方にとっては「どう整頓すべきなのか?」や「適切な管理方法」を学ぶ機会となります。

 
 
一人ひとりが鳥居歯科医院の顔です

歯科助手は補助であり裏方の仕事、と思っていませんか?
鳥居歯科医院では、一人ひとりが患者様に向き合う「医院の顔」として責任をもって働ける環境です。

患者様からいただける「ありがとう」の言葉はなによりも嬉しい一言です。

その一言は、歯科医師だけが得られる言葉ではありません。
鳥居歯科医院では患者様と接する機会が多くあるため、患者様から直接の「ありがとう」をいただけるのです。

それぞれが自身の仕事に対して誇りを持ってあたることでより良い治療が可能となります。

やりがいを持って働きたい方や、患者様とのコミュニケーションを取りたい方は、是非、岡崎の鳥居歯科医院へご応募ください。

 

岡崎の歯科 鳥居歯科医院への求人お問い合わせはこちら

 
 
 
 
ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ