ご相談・ご応募

受付スタッフの求人についての最近のブログ記事

岡崎エリアで歯科医院での新たなキャリア 始めませんか?

愛知県岡崎エリアにお住まいの皆様へ、鳥居歯科医院の採用担当です。当院では現在 受付スタッフ・歯科助手・歯科衛生士を募集中です。特に長期にわたり共に働いていただける方を心より歓迎いたします。

当院では先輩スタッフが丁寧にレクチャーし、スキルを身につけるサポートを行っていますので、これまで歯科医院での経験がない方でも安心して応募していただけます。

アットホームな雰囲気の中で、スタッフ同士が仲良く楽しく働くことができる環境が整っています。

特に、パート復帰をお考えの方には絶好の機会です。現在お時間に余裕ができた方は、鳥居歯科医院で新たなスタートを切ってみませんか?

ブランクがある方でも安心して始められるよう院内研修や模型を使用した練習など、様々なサポートをご用意しています。また働く方のライフスタイルに合わせた柔軟な勤務時間やシフトの調整も可能ですので、ご自身の生活に合わせて充実した働き方ができます。

やりがいを感じながら働きたい方や、患者様と円滑なコミュニケーションを築きたい方は、ぜひとも鳥居歯科医院へのご応募をお待ちしております。

新たな仲間とともに、素晴らしい歯科医療の提供に貢献しませんか?ぜひご連絡お待ちしております!まずは医院見学へ、お気軽にお越しください!

岡崎の歯科 鳥居歯科医院への求人お問い合わせはこちら

 
 

【歯科助手・受付募集】アパレル等 接客業経験者さんを大歓迎

鳥居歯科 受付スタッフです。当院では歯科助手や受付スタッフの求人募集を行っています。
岡崎エリアで歯科医院でのお仕事をお探しでしたら、まずは医院見学へとお越しください。

一般的な歯科医院では求人募集の際、「歯科医院での勤務経験のある方を募集!」といった形で
歯科業界での経験を重視しています。
ですが、鳥居歯科では歯科の経験ではなく、"アパレル店や飲食店などでの接客業経験"を重視しております。

それはどうしてでしょうか??
いくら歯科治療やお口に関する知識・スキルが高くても、それを患者さんへ分かりやすく、
丁寧にちゃんとご説明できなければ、その患者さんは良い感じ/印象を持ちません。
そのため、当院ではただ歯科治療に関する知識を高めるだけでなく、それを適切に患者さんへ
お伝えできるコミュニケーション能力を大切にしています。

接客業経験者の方は是非一度 歯科助手/受付の求人へご応募ください

「アパレル店で長く働いていて、明るい笑顔には自信がある!」
「レストランで接客の仕事を長く経験した」
「会社で受付窓口やご案内業務をしていた」 など
接客業のご経験がある方を当院求人では重きを置いています。

これまでの経験を活かし、歯科医院にて受付業務・歯科助手業務を長く行っていただきたいと思います。

「自分は歯科業界で働いた経験が無いので、自分にできるかな...」
といった方も、当院スタッフが丁寧に無理なくレクチャーいたします。

 

歯やお口の治療に関する知識が自然に身に付くだけでなく、"どのように患者さんと接するのが適切か"
"こういった場合、患者さんにご安心いただけるよう、どう説明するのが良いか"といった
コミュニケーションスキルをより高めることができます。

患者さんとの会話・コミュニケーションを楽しめる方にお勧めのお仕事です。
患者さんとのプライベートコミュニケーション/会話の積み重ねによって、
良い関係を築くことができたり、患者さんから気軽にご質問等をいただけるようになります。

鳥居歯科医院はお陰様で岡崎にて開業し、80年以上 歯科医院を運営しています。
3代にわたり、多くの患者さんより頼りにしていただき、今日へと至っております。
「そもそも歯医者さんって、歯の治療で数回しか行ったことがない・・」といった方も
先ずはお気軽に当院の雰囲気やどんなスタッフが勤務しているか等を知っていただくために
歯科医院見学へとお越しいただければ幸いです!

ご相談
ご応募
ページ
上部へ
TOP
ページ